美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

北海道を訪れて

2010-07-21 23:23:10 | 日記
こんばんは〓
毎日暑いですね

7月10日は
JAPAN MISSION PROJECTの
講演会のため
北海道を訪れました〓

以前、スキーで訪れた記憶がありますが、
かなり昔のことです〓

札幌市を訪れ
講演会に参加し
同じビジョンや夢をもった人と語り合い
楽しかった

夜はまだまだ終わらず
友人が連れていってくれたバーで
素敵な夫婦と出会いました。

カバという、スペインのお酒
じゃがいものスープをごちそうになりました。
むむぅ、うまかった

素敵な夫婦は翌日
バーベキューに招待して下さいました。
ホタテやおいしいお肉に

もはや私のほっぺたは
落ちていたなぁ

そうだ。
最近、ホントに色々相談にのってもらい
→少し頼りすぎるくらい世話になっていた
ホテルで同室の友人が
足にケガをするハプニングがありました。
その時私は、飲んだくれていたのであった
いつも助けてくれているのに
私は心配するくらいのことしかできなかった〓

色々な出来事に
ホントにたくさんの
気づきがありました。
自分が周りの人に支えられてることに
気づけた旅でした。

北海道、大好きになりましたね。
街並みは美しく
清らかな風が吹いておりました〓
また訪れたいです〓
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン万次郎の生き方。 | TOP | 今週の1冊⑨「新世界への航路」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません。。。 (太陽)
2010-07-22 00:54:27
眠れなかったよね。。。寝返りうるさくて
ごめんね~ 反省しています

何も 北海道くんだりまで行って コケるとは思ってなかったんで。。。まったく残念な子だ 私は

返信する
何をおっしゃるか、太陽さん〓 (ラコル)
2010-07-26 19:36:41
もう足は大丈夫
何をおっしゃる~!
私が困ってると
どんなに予定が入ってても
時間を作ってくれたじゃないか〓
ホントに嬉しかったさ。
いつもありがとね。
謝ることなど、ありゃ~せんです。
懲りずに次の機会、北海道を訪れたら
楽しんでね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。