美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

ふっと立ちどまる。

2020-09-25 12:30:46 | 日記

時間は自分でつくりだすもの

というけれど😵

今のところ、なかなかうみだせず

でも、久しぶりにブログに向かいました!

仕事は、生きていくうえで、日々のエネルギーとなり

お金になり、私にとっては活力になります。

反面、自分と向き合う時間が減り

家族との時間が減り、疲労もあり(笑)!

砂時計のように、一日一日が過ぎていきます。

時々、ふっと立ち止まり

自分の立ち位置を見つめる必要があるな、と

思う今日この頃です😊✌️



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsunorida)
2020-09-25 23:00:35
お疲れさまです!

同じく日々の仕事や雑用に忙殺され、自分の立ち位置もグラグラで身も心も歯槽膿漏な感じです^^;
平和な頃ならいざ知らず今はCrisis、いらない氣を遣って余計に疲れたり…仕事も思うように運ばなかったりで…

そんな時は思い切ってNTTレゾナントgooブログさんに思いのたけをぶつけましょう!(笑)
100点だけが100点じゃないし0点だけが0点じゃない(^^)/
返信する
Unknown (rakoru)
2020-09-28 10:52:05
matsuさん、毎日おつかれさまです😃
コメントありがとうございます。
身も心も歯槽膿漏って(笑)‼️
夏の私の心境を言語化してくださった🖐

子供達もコロナの影響を受けてるはずだし
先生の仕事が大変になってきてるだろうな、
て、娘の先生と話していても感じます。

ほんと、コロナと共に生きる方向に進みはじめ
その部分でも、エネルギーをつかってますね😵
でも、楽観的なのが取り柄だから
元気に仕事してますー😁✌️
お互いボチボチやる性格ではなさそうですが(笑)
ボチボチがんばりましょう💪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。