美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

あとから気づくこと。

2012-01-20 00:05:10 | 日記

毎日寒いですね~。

寒くて動くのが億劫になります

最近ずっと会っていない友人から
今年も年賀状が届きました。

お互い違う道を
進んでいるのですが
毎年年賀状で励まされます。

喧嘩したり、
会わなくなったりもしたけれど
真っ正面からいつも
言葉をくれた人です。

耳に優しい言葉は、誰だって欲しいし
言うのはたやすいです。

でも
厳しい言葉を言うことって
なかなか言えないのではないかと思います。

先行きに迷ったり
生活がゆるんだりした時に
ずっと会っていなくても
時々ふと、
厳しい言葉が
頭をよぎります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の誕生日。 | TOP | 雪が降りましたね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。