美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

時間の流れで気づくこと!

2021-06-27 15:36:38 | 日記

今日は久しぶりにゆっくり

フォローさせていただいているブログの訪問をしました。

とはいえ、不器用な女ですから

なかなか全部は読めないまま

毎日が過ぎますが

自分のペースで訪問し、読むことが

私には合っています。

 

ブロ友さんとのお付き合いが長くなればなるほど

その方の印象やイメージが変わっていったりします。

人間が出会うなかで関係性が変わっていくのと同じように

味や深みを感じたり

その方の個性や生き方、在り方を感じたり

知らなかった言葉や音楽に出会いきっかけをいただいています。

無理なく続けていけたらいいなぁ!

現在、Wi-Fi環境の変更で、家でネットが使えません

ちょっと不便です!

仕事のメールのやりとりも、ファミレスへ行ったり。

そんな時代を生きてるんだなぁ、と

ふと思うことがあります!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログはデジタルでもアナログでもある (ダム)
2021-07-02 08:28:53
ラコルさん、おはようさんです(^^)/
僕はもともと、ひきこもりの只中にある方に、何とか自身を伝える術はないかと考えたのが、ブログを始めるきっかけでした。
その当初の目論見が今、いくぶんかでも、かなっていると良いなあと思っています。
ラコルさんのブログ、これからも眺めていきます。
返信する
Unknown (rakoru)
2021-07-03 12:42:50
ダムさん、おはようございます。
コメントの返信遅くなり、スミマセン!

ふと。
私もひきこもりの時期があったなぁ、と思い出しました。
挫折から立ち直るというか、再び元気を取り戻すには、私はある程度時間がかかりました。

ダムさんのブログを、ひそかに読み続けている方がたくさんいらっしゃると思います👍
そして、心が悶々としながらも、
自分を変えたい。
行動できなくても、現状をなんとかしたい。
きっと、そんな方に勇気を与え続けているはずです👍
これからのますますのご活躍を、応援しています🙌
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。