美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

KILAC MARKET vol.3

2009-10-24 20:01:59 | 私の出会った人々

Bookmarksの一人

 

Double-Rainbowさん
KILAC MARKET vol.3に

オーラソーマのぷちセッションで
出演すると聞きつけました。
詳細は彼女のブログでチェックしてみてくださいね。


Double-Rainbowさんのブログで
特に好きなのは
映画を観た後に書いているコメントと
周りの人々の人間模様。
自然なコメントが素敵だよ。
映画はついつい観たくなってしまうんだよね。

きらくマーケットは
愛と地球環境への意識を高めていこうというコンセプトを元に
「魂」「体」「心」「エコ」「食」「美」をテーマに
立ち寄ったお客様がほっとする、
「気が楽になる」マーケットが立ち並んだイベントだそうです。

私もそうだけど、日常の仕事に
どっぷりと浸かってしまい

心や身体、食や美に対して
なんかおざなりだなぁ
という方、立ち寄ってみてはいかがですか?

きらくマーケット
http://kilac-market.net/


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ (太陽)
2009-10-26 08:18:36
ご紹介 ありがとー

当日は HITOTSUパン工房さんとご一緒させていただきま~す

詳しくは↓をご覧くださいね~
http://blog.goo.ne.jp/drainbow/e/555765e243f7ef1d143a959a051b2492

お散歩がてらでも 息抜きにでも
お立ち寄りくださいませませ~
返信する
太陽さん。 (ラコル。)
2009-10-26 20:59:30

11/1は
友達に会う予定なので
お散歩がてら顔を出せればなぁ
と思ってま~す。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。