美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

終わりとはじまり。

2020-05-30 11:59:45 | 日記

今朝アマゾンの、自分の本のページをみたら

先週見たときよりも、在庫がかなり減っているような。

古本にもかかわらずありがたいです😊

ご購入いただきありがとうございました。

 

出版後、すごく反対していた父が本を読んでくれました。

「仕事の合間に喫茶店に入り、一気に読んだぞ」

とコメント。

そして、

 

曇り空にも、ミルクティーのなかにも、小さなキャンディーのなかにも愛はあった。

 

という一文を読み上げて、

「ここに、お前の言いたいことのすべてがこめられてるんじゃないか」

と言いました。

誰にも言っていませんでしたが、そうでした。

その後すぐに、父は友人に、近所の人に、仕事上のお付き合いの方に

本を配ってくれました。

家族や友人、知人、喫茶店のママさんから、バーの店長。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

初版は1,000部でしたが、950冊くらいで確か契約期間は終了し、

重版にいたりませんでした。

 

出版後は、小説家を目指すことよりも

自立して、家を出ようと決め、生きることに必死でした。

いつの間にか15年の歳月が流れました

 

コロナウィルスの自粛生活期間で

15年をふりかえる時間ができ

この本に対しても、自分のなかで決着がつきました

 

今の自分だから書きたいことを書いて

お世話になった人に恩返しをしていきたいです。

納得いくものができあがったら

また出版社を訪ねてみようと思います。

 

今日の一曲は、恋の切なさをしっとり歌うJUJUさん。

10歳の男の子と歌う姿が素敵です。

歌だけ聞きたい方は5:00少し前からお聴きください♪

 

ジュジュ苑 全国ツアー2012 ~ MC+「この夜を止めてよ」


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、が言えなくて ... | TOP | 5月が終わります。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。