女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

今週末は休み(^^)v

2006年10月20日 23時44分27秒 | 深澤直人さんのこと
あしたは久しぶりに、のんびり休める!!(^^)

来月末の再プレゼンに向けて、テンションを上げているところの私。
プレゼンに万全を期するために、目指すぞ、完璧な体勢!!
てなもんで、じわじわと、みなぎる緊張感、染み出すアドレナリン‥‥勝負師のオーラ‥‥?(笑)

なにかね~、コンペで勝つぞ~と思うと‥‥
何が何でも勝つぞ‥‥命がけだぞ~(笑)

‥‥命はかけてないけど、命以外のものは大体すべてかけてる気がします、ワタシ。(笑)

なんですかねー、ワタシ。
根を詰めればつめるほど、神経を研ぎ澄ますほど、‥‥さらに高みが見えてくる‥‥もうちょっと頑張れば、手が届く‥‥

‥‥そんなカンジ、ないですかね?

あと一歩‥‥じゃなくて、あと三歩ぐらい、まだ行ける、まだ行ける‥‥
そして三歩、三歩‥‥登りつめていくのですね。

こういうときの、なんかじわじわっと、力がみなぎるカンジ、
じりじりット詰め寄るカンジ‥‥すごい快感なんです。
この気持ちよさ、一度味わうと止められませんわ。

そして、『行ける!』と思ったときは、もう恍惚~。

‥‥まあ、コンペは水物なんで、いつも勝てるわけじゃないけどネ~。

こういうとき深澤直人さんや、早実の斉藤祐樹君の顔を思い出します。
すごくいい顔だよね。
媚びずへつらわず、落ち着いた緊張感のある、冷静な顔。
私もああいう顔になりたい!と切に思います。

デザイナーズウィークで深澤直人さんの講演があるみたいですね。
行きたーーーーーーい‥‥!!!
けど、このコンペのプレゼンがあるから、絶~~対休めない!!(T_T)

深澤さんの御尊顔をイメトレしつつ、囲碁で勝負師の勝負勘磨くかな?

(以下、±0からのメルマガの無断転載‥‥スミマセン‥‥デス)

───────────────────────────────────

■講演「深澤直人 海外の仕事を静かに語る」開催決定

───────────────────────────────────

±0 AOYAMAは、今年も東京デザイナーズウィークに参加いたします。
初日の10月31日(火)17:00より、Cafe' ±0にて、±0デザインディレクター
深澤直人氏による講演「深澤直人 海外の仕事を静かに語る」を行ないます。

開催日時:10月31日(火)17:00-18:00
開場:16:00-
開演:17:00-
(雨天の場合、11/3(金)16:00-17:00に延期いたします。)
会場:Cafe' ±0 中庭
(当日先着順。状況により入場制限を行う場合がございます。)

http://www.plusminuszero.jp/aoyama/info.html


最新の画像もっと見る