女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

ティルダさまの『ヤングアダム」

2006年09月13日 21時44分29秒 | ティルダ・スウィントン
ティルダさまとユアン・マクレガーです‥‥。

どこかのサイトで見つけたのです、やっぱUK?
めんどくさかったので、英語を読まなかったのですが、予告用のムービーがついていてどうも不倫ものみたくて‥‥
映画なのか、ドラマなのか‥‥
暗そうな感じでした。

ユアン・マクレガーも大好きな俳優です‥‥なんてったって、ヤング・オビ=ワン(笑)
ジェダイを誘惑するとは、ティルダさま、シスですか?
美しき漆黒の女王‥‥それもまた怖くて美しそうですが。
なんか、すごく所帯くさそうな不倫モノの雰囲気でした。
いいのか悪いのか、見てみないとわかんないですよね。

今週末はまた友人とビール飲みながらビデオ観ます。
銀河鉄道999
ファンタスティック・フォー
Mr.&Mrs.Smith
Sayuri
シン・シティ

さあ、あたりはどれで、ハズレはどれだ!?


最新の画像もっと見る