my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

たまにはのんびりと。。。

2010年02月27日 | プライベート
2月にはいって、朝から晩まで予定がびっちりです。。。
なにごとも、自分のためと思い取り組んでいますが
それでも生き抜きは必要。。。

疲れが抜けないときはやはり。。。『温泉』でしょう^^

イメージしているのは値段が高くても人が少なく森林浴もできるところ
もう、15年くらい足を運んでいませんでしたが
6月にくれば蛍がいるといわれてる温泉に久々にいきました。。。



ですが・・・なにやら、長い休みのよう。。
残念です。。。。

次の場所に足を運ぶ前にお友達に癒しの露天風呂は
どこかと聞いたら『湯屋えびす』の露天がいいと聞き
早速移動~



中は写せませんが、入浴料1000円分の価値は確かにありました。
平日のお昼時にいったのでほぼ、貸切です。
山の緑を見ながら青空の下のんびり、まったりしてきました。

ちなみに、奇数日が女性が露天風呂。男性は偶数日が露天です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。