my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

同級生とランチ

2011年12月01日 | プライベート

別府市鉄輪にすてきなお店ができました。

友達からもおいしかったよ。。。って言われていたので

小・中の同級生のゆきちゃんを誘ってランチしてきました♪

 

玄米ランチ♪

手づくり豆腐に水ヒジキ。。。おつけもの。。。

『これからいただくぞ~』って言ってるみたいでしょ^^

玄米ごはんと、カレースープのロールキャベツ

デザートに。。。煎茶のパンナコッタ

お店の外観と看板を撮りわすれたんだけど~

かわいい雰囲気で外の景色もよくおちつきます。

 

同級生のゆきちゃんと~30年ぶりくらいかな?

久々にゆっくり話しをして

小学校の頃とおんなじだぁ!なんて

たのしい時間をすごしました*^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。