my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

目の前の事こなすのみな毎日♪これ充実なり

2018年12月17日 | プライベート

今年もブログをたいして更新せず一年がたってしまいました。

48歳になりました。アトリエ来来のお店をクローズしてちょうど10年。

自分の夢だと思って手に入れたお店を手放すと共に

健康と平穏な家庭の構築が自分にとって大切なことだと気づかされた10年でした。

基本ですよねー☆

そして自分の今作りたいもの。居心地のよい家造り。DIYに夢中です。

これまで作った作品も押入れから出してあげたいと思ってます^^

ちょっと寒いのでさぼっていますが。。。

家が落ち着いたら、ガーデニング、そして畑も計画中。

仕事の方は梅本美術研究所を中心に☆

来年もよろしくお願いします*^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。