my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

久しぶりの黄花樹

2015年04月30日 | プライベート

別府ガーデニングくらぶミーティングに黄花樹に集合しています^^♪

ハーブ教室を昨年末に卒業して、黄花樹に足を運ぶことがなくなり淋しく感じていましたが

久々の黄花樹は何時もと変わりなく、ふんわり華やかです

フフフハーブ教室のティータイムにいただいていた魔女ケーキも久々にたべれた~

マーマレードシフォンです♪こういった集まりがあるときに

お菓子を焼いて差し入れできるなんて、なかなかカッコイイ魔女です

来年はスウィーツの勉強してみようかしら・・・と今思ってます

黄花樹おじさんの作った脚湯。今日もホクホクです♪

名前忘れたけど・・・苺系のお花です。レースをヒラヒラまとっているみたいで綺麗

バラかと近づくと花の集り。コデマリだそうです。

ここに来ると美しさに理由はいらないな~と思わされます。

何もかもが『美しい』の一言です

新しい小屋ができていました~

中からの景色もステキ♪

 

ミモザおばさんの奮闘記

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。