my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

みっちゃん

2010年11月04日 | プライベート
小中高。。。と同じ学校に通った同級生のみっちゃんの個展が
11月19日から11月30日まで別府市の『蔵ギャラリーしばた』
であります。



映画『浅草堂酔夢譚』で使われる
題字をみっちゃんが書いています。
その題字が展示会でみれます^^

そして。。。11月21日午後14時からは
『アーティストトーク』があり、この日
みっちゃんが東京からトークをしにかえってきます。



みっちゃんの直筆入りの葉書き
私は小学校のころから『ポンちゃん』
とよばれています。
なんでポンちゃんなのかわかんないけど。。。
ニックネームの名付けの親はみっちゃんなのです

幼い頃のみっちゃんは足が速くて、賢くって。。。オシャレ♪
そしてとってもとってもやさしくってヒョウキン
みっちゃんと一緒にいて毎日たくさん笑ったなぁ~
久々に先日電話で話して
かわらずたくさん笑わせていただきました^^b

同級生でありながら私の憧れの女性です
もちろん!トークの日はお花をもってかけつけます♪


~個展のご案内~

◆ベップ・アートマンス2010参加企画

 かわくぼみちこ 『書・夢のつづき』展

 11月19日(金)~11月30日(火)

 アーティストトーク11月21日(日)14時~

 司会 安達美和子(BEPPU PROJECT)


蔵ギャラリーしばた

みっちゃんのブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。