my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

子どもたちとクリスマスパーティ

2009年12月22日 | プライベート
今日は絵画教室のこどもたちとクリスマスパーティです。

餃子と、おにぎりと、ケーキを子どもたちとつくりました。
さすが・・・自慢ではありますが、絵画教室のこどもたち、
見た目がきれいです。
ケーキもちゃんとおいしそうに飾りつけしてます
(先日娘たちが同じことをしたとき。。。ケーキとゆうか・・・・山でした




餃子のつつみ方もとっても上手
赤いのは苺。。。ハズレ餃子にバナナや苺をつめていました。。。
おいしくって、75個残さずたべてしまいました~



パーティに餃子づくりは、かなり。。。盛り上がります

チラッと写ってるけど、おむすびは低学年チームでがんばりました。

はじめて、絵画教室のこどもたちに料理を手伝ってもらった
のですが。本当に、作ることが大好きな子たちなんだな~
と新しい発見をしました。兎に角。。。。見た目がきれいなんです

記念撮影で~す



来年また会おうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。