my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

ディスプレイ

2006年12月07日 | プライベート

 ~豊後高田・伯剌西爾珈琲舎~

昨年末、12月30日に取引先のディスプレイをして、一番気に入っている一角です。

もともと、人の出入りのする扉だったのですが、

2時間、お店の中にいて、この扉から出入りする人がほとんどいなかった

ので思い切って、商品だなを組み立て、ディスプレイしちゃいました♪

日のあがっている時間たいに写真をとったのですが、夜、ランプに明かりが

灯っている様子も、なかなかのものです。

店内でアクセサリーを見ている姿が外側から美しくみえるよう、

演出してみました♪

ちなみに、豊後高田、『昭和の町』の中のお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。