my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

サンタとラムネ

2008年10月25日 | プライベート
私の周辺にいるかわいい動物達です☆



ラムネ君です。野うさぎです。
私の実家にいます。
ちいちゃい、あかちゃんのときに田舎のおいちゃんが
もってきました。
時々我が家にも遊びにきます。
ラムネ君は抱っこされるのが大好きで、
ちょうど、新生児と同じくらいの体重なのかな・・・
抱いてるほうも癒されます。


一方・・・、



サンタです(性別はわかりません)
ノラ猫です。
昨年の12月、布団を干していたら
赤いベルベットに金の鈴の首輪をつけた猫が
自分の家のように入ってきました。
そして数ヶ月してきたときは首輪がなく、
近所中の人に聞いても、
近所中の人達にサンタは食べ物を貰っているようです。

ずうずうしい猫なのですが、、、
人間の使い方をしっているようです。

小さな声で『ニャン(ごはん)』 『ニャン(ドアをあけて)』
『ニャ~~~~~ン(ちょっと、まって。。ちょっと、、まって。。。)』
と言ってます。

何故かかわいくって。。。。
ほぼ、我が家の猫のようになっています。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。