my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

2015・春

2015年03月10日 | プライベート

春の海最高♪でも今日は雪降って寒いブルブル・・・

それでも海が呼んでる。。。

高校入学試験で娘休みなので昼ランチでつって

ガラス拾いにきました^^もしかして今年に入ってはじめてかも・・・

鳥見て喜んでる・・・

4月から高校3年です。2歳の時からずっと、ここに連れて来てるから

もう15年もたつんだ

ご褒美ランチはジーナにて。。。。

久々にきたけどボリュームあります^^;男シェフのイタリアン~!って感じです。

スープ・サラダ・ケーキ・珈琲がついて、パスタランチ1080円

ケーキも種類増えてて、また行かなきゃと思いました^^

さて・・・ガラス拾いおわったから仕事・・・仕事・・・

ルーター熱くなるから二本交互に使って穴あけ^^v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。