ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

浦和勝った、ホームで25戦不敗/J1

2007-04-09 22:12:40 | 浦和レッズ
浦和勝った、ホームで25戦不敗/J1(日刊スポーツ) - goo ニュース

日刊スポ-ツ

<J1:浦和2-1磐田>◇第5節◇7日◇埼玉
 絶妙なピンポイントクロスが、逆転勝ちへの起爆剤だった。0-1で迎えた前半39分、右サイドを突破した浦和MF小野の視界にゴール前にいた得点源が入った。「ワシントンの動きが見えた」。迷いなく右足で蹴り上げたセンタリングはワシントンのヘッドで同点弾につながった。背番号21が「伸二のボールはコースを変えるだけで入る」と絶賛した好クロス。先制された嫌なムードを断ち切るゴールを演出した小野は、右拳を突き上げた。
 後半34分には小野の好パスが、ポンテの勝ち越しゴールにつながり、開幕からホーム3連勝だ。これでJ新記録を更新中のホーム不敗神話も25試合に伸ばした。「あとはゴールも決めたかった。早いとこJ初得点を取りたい」(小野)。4-4-2布陣は未完成。試合内容も良くなかったが、小野の活躍が浦和を上昇ムードに乗せていく。


久しぶりにレッズの試合を見ました。
それも雑貨屋さんとの観戦です。

磐田が先制したときは一瞬嫌な予感がしたけど、ワシントンの同点ゴ-ルしてから
スタジアムの雰囲気が変わりよくなりました。

試合内容は良くなかった感じでした。
でもGKが川口ではなかったらあと2・3点ゴ-ルでしたと思います。

磐田も運さえ良ければ最低1点入ってたけど・・・

でも試合内容より勝ち点を3取る事が大切です。
このままレッズが無敗で行きましょう。


最新の画像もっと見る