ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

虎、今岡で9連勝!中日と2差

2006-09-30 11:49:41 | プロ野球
虎、今岡で9連勝!中日と2差 (日刊スポーツ) - goo ニュース

日刊スポ-ツ

甲子園が熱狂した。首位中日との天王山初戦。阪神勝利の立役者は、右手中指の手術から復活した今岡誠内野手(32)だ。1-0の7回2死満塁で代打で登場し、中日のエース川上から右中間に走者一掃の二塁打を放ち、勝利を決定づけた。先発下柳は胸にライナー直撃を受けながら粘投し、女房役矢野は先制打。そしてJFKの必勝リレー、金本、赤星の美技など逆転Vを信じる虎の気迫が、00年以来6年ぶりの9連勝を呼び込んだ。中日とのゲーム差は2。奇跡がついに、視界に入ってきた。



昨日から首位中日との3連戦があります。
阪神は1つも落とすこと出来ません。
このカ-ド最悪2勝1敗でなくてはいけません。

昨日の阪神は先発は下柳投手でした。
この一戦の大切さがわかってか、気迫のピッチングをしました。
半分は彼のおかげで勝ったもんでしょ。

それ以外は矢野が打つべき所に打って守り
今岡も復活したし、金本もファインプレ-をしてピンチをしのいだし、最後は球児が締める

昨日の阪神は理想な展開かな?

対する中日はエ-ス川上で落としました
中日の選手達昨日みたいな試合はしないでしょ。

今の阪神は勢いがあります

楽しくなってきたぞ。
ただし今日阪神が勝てばの話です。


最新の画像もっと見る