ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

[ Jリーグ第19節浦和レッズvsアルビレックス新潟戦 ]

2006-08-23 17:01:22 | 浦和レッズ
■06.08.23 [ Jリーグ第19節vsアルビレックス新潟戦 ]

2006年8月23日(水)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズスタメン
GK:山岸
DF:堀之内、闘莉王、坪井
MF:平川、長谷部、鈴木啓太、アレックス、小野伸二
FW:田中達也、ワシントン
浦和サブ:都築、内舘、山田、相馬、永井、黒部、岡野

アルビレックス新潟スタメン
GK:北野貴之
DF:千葉和彦、海本慶治、喜多靖、梅山修
MF:鈴木慎吾、本間勲、寺川能人、ファビ-ニョ
FW:エジミウソン、矢野貴章
新潟サブ:野澤洋輔、内田潤、松下年宏、田中亜土夢、河原和寿、岡山哲也船越優蔵

主審 高山啓義

前節終了間際にワシントンがゴ-ルして引き分けに持ち込みました。
レッズにとって大切な試合です。
前回こそ負けましたが、きっちり借りを返しましょう。

新潟は鈴木信吾に注目です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今移動中 (キング)
2006-08-23 17:09:48
先ほど、大宮駅を出発しました。南浦和経由で埼玉スタジアムにいざ出陣。

7月19日の借りを絶対返す意味を込め、レッズ全体で勝ちましょう。we are reds!!
返信する
ただ今、帰宅途中 (キング)
2006-08-23 22:31:06
久しぶりに埼玉スタジアムに行ってきました。我が浦和レッズが勝ちました。嬉しいです。次は埼玉ダービーに参戦予\定を考えています。週末のC大阪戦も、もちろん浦和レッズ勝利を願っています。
返信する
Unknown (キングさんへ)
2006-08-23 23:11:01
応援お疲れ様でした。



今日の試合は楽しめましたか?



キングさんが観戦したので勝ったのかな? (笑) 



自分は怪我のため観戦出来ませんが、

怪我から復帰したら観に行きたいです。



一日遅れのプレゼント(レッズ勝利)ありがとうございました。
返信する
来年はビッグスワンに参戦するぞ! (田中一)
2006-09-02 22:52:18
俺は埼スタの新潟戦に参戦したが、来年こそは3年ぶりにビッグスワンに参戦したいものですね!できれば土曜日のデーゲーム開催を希望しています。今年はビッグスワンで敗戦の屈辱を味わったので、来年は今年のリベンジを強烈に誓います。
返信する