ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

岸 29日に西武入り発表

2006-09-29 12:08:11 | プロ野球ドラフト
岸 29日に西武入り発表 (スポーツニッポン) - goo ニュース


スポニチ

東北学院大の岸孝之投手(21)が希望入団枠で西武入りすることが28日、決まった。29日に仙台市内の同校で会見を行う。

 既に希望球団を西武に絞り込んでいたが、この日、西武と同じく条件提示していた楽天側に断りの連絡を入れた。地元出身の151キロ右腕の獲得を逃した楽天の米田球団代表は「残念だが地元球団としてやれることはやったし、後悔はない。(西武で)1軍に上がってフルスタで投げるのを楽しみにしています」と話した。



実は岸投手についてわかりません。
ネット検索しましたら、凄い投手だとわかりました。

彼の評価です。
岸は最速150キロを超える速球とチェンジアップが武器の本格派右腕。
何ですね。 ドラフトの目玉とも言われる投手でした。

色んな球団がスカウトしましたが、楽天か西武に進路を絞ってました。

本来は大卒だから即戦力と言われますがファ-ムで鍛えてから1軍で活躍して、
将来はライオンズのエ-スになって欲しい。

俺の希望は先発か抑えかな?




最新の画像もっと見る