田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

H子ちゃん宿泊(*^_^*)

2010年08月23日 | 日記
土曜日にH子ちゃんが
天麩羅を揚げて、
ビールと焼き鳥とお寿司を買い出してやってきました

午前中はお仕事だったので
お昼早々に切り上げて
ハーバーにドライブ

暑さに負けて
おばさん二人組みは
早々に家に帰り
夕方早い時間から酒盛りです(^_^;

美味しいお寿司をいただきながら野球をみ
さながら、親父と化すH子ちゃん

500ミリのビールを二人で3本開けたところで
私はギブ

もっとのめるぞー
というH子ちゃんはコレデモがん患者です

ビール3リットル分を飲めると買ってきたのですが
もういらん~
くるしー
のめねー
と、watasiがわめくものだから
H子ちゃんはソファの上で横になり
そのまんま寝てしまいました

取り残されたwatasiは
後から追い上げます

一人、残ったつまみを食べながら
焼酎なんぞを飲みだしました
時間をかけてゆっくり飲んでずっと食べています

ゆえに肥ります
そんな土曜日でしたの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。