田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

体の調子♪

2009年11月12日 | 日記
ここ数日の、心臓パクパクちょっとつらい~
が、昨日の夜から少しラクになりました
息がしやすいというのは、こんなにも楽なものかな
というカンジです

昨日は、気色の濃いお客様が次々といらっしゃいまして
午後からは心臓パクパクがピーク

夕方、皆様お帰りになり
週一回の癒しの場所に直行
癒してもらってる途中から
あ、息が楽
ということにキズク

やっぱり、ストレス解消って必要です

ここ数日、食欲もおさまり
食後、なんだかイがもたれる日々
おまけに、信じられないことに
お酒を飲んでない

まぁ、もともと好きなわけでないし
量を飲めるわけでもないし
これでよいのです

何事も、たしなむ 程度で

そして、ついに、健康診断の予約をとりました
17日の午後から行ってきます
おまけに、今日は夕方から歯医者です
違う症状で、病院にもいきたいのだけれど
なんだか最近は、下手に病院行くとインフルエンザがウツサレソウ
だから、検診で様子を見ようかなと、
咽元過ぎれば何とやら
なのだわね

生活習慣病とはよく言ったもの
生活習慣の見直しから、何事も始まるかもね

最近は朝活という言葉が流行っている
朝型の生活が、人間の正常な体内時計を作るのだそうだ
肥満も、うつも、朝型にすると解消するそうな

努力したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね)
2009-11-12 19:21:47
よい傾向ですの~
返信する
今日は華金☆ (hahaha♪)
2009-11-13 15:40:18
だから、おすしとワインかって帰ろうかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。