田舎にて

日々時の過ぎ行くままに、書き綴ります。

ごはんがおいしい季節です(^。^)

2009年09月05日 | 日記
ごはんが美味しい季節になりましたね。
今朝は、娘と二人で朝食をとりました。
たまに人がいて、人のためにつくるごはんはシアワセです。
食べた後は、まったりと、時間をすごして ちょっとシアワセを感じてみる。

今日は、ダチョウさんに会いに行き、知らない道をドライブしました。
私の住んでる市で一番大きな湖のほとりを車ではしりました~

風が気持ちよく、天高く青く澄み切っておりました。

お天気が良いのは、晴れ晴れいたしますね~

今年はずっと雨続きで、暗い夏でしたが、気分と天候は比例します
関東は、こちらよりはずっとお天気が良いイメージがあったのでですが、帰省した娘に聞くと今年の夏はひどかったようですね

冬は、お天気の良いのが特徴ですから、今年の冬に期待してほしいもんです

久方ぶりに、町の景色を見ながら車を走らせましたら、あちらこちらにもうコスモスが咲いているのですね

3日に帰省した娘が今日帰りました。

やっぱり、なんだか少し寂しい気がします。

さて、2ヶ月ぶりのお休みは、やっぱり事務所に顔を出し、一仕事してから家に帰りソファで眠りこけました。

首の体制が悪くて、いびきをかいている自分が寝ながらわかります

横になり始めると、だらだら妖怪が取り付いて、際限なくだらだらしてしまいます
まっ、今日一日夜中までだらだらしよ~

明日はお天気がよさそうです

布団を干して、朝から娘がやりのこしていった部分をそうじします

草刈もしなくちゃね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい〓ケーキありがとうございました。(^_^) (Taka-I)
2009-09-05 22:12:49
Sahoさんの美味しいケーキありがとうございました。しかも、たくさんの荷物と一緒に、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
家と会社の事務所で、みんなでいただきました。
いつか、自分のお店を持てるといいですね。
クラシカルでセンスの良い、山手のドルフィンのような・・・?
ちょっと古いですね。
家族思いの素晴らしい娘さんですね。

うちも長男が、明日、朝一でまた行きます。
これで、夏も終わりです。明日はノーカーデーなので送った後は何をしようか。久しぶりに予定無しです。徒然なるままに過ごしましょう。
返信する
Unknown (saho)
2009-09-07 14:59:11
タカサン、お返事遅くなってスイマセン
皆さんで食べていただけてヨカッタです☆
いつもお世話になってます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。