朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

成分解析にかけてみた

2006-06-02 18:31:09 | Weblog
いまさらですが、巷で話題の成分解析をやってみました。で、結果がこちら。


まずはP・Nで。
朱羽の62%は食塩で出来ています←辛いのですか?
朱羽の19%はカテキンで出来ています←苦いのですか?
朱羽の8%は濃硫酸で出来ています←薬品ですか?
朱羽の8%は理論で出来ています←そうかもしれない・・・・・・
朱羽の3%は心の壁で出来ています←上に同じ

続いて、本名。
●●の45%は海水で出来ています←やっぱり辛いのか?
●●の29%は純金で出来ています←輝き・・・・・・、そんなものはない。
●●の9%はマイナスイオンで出来ています←癒しですか?
●●の9%はお菓子で出来ています←デブと言いたいのか?
●●の8%は成功の鍵で出来ています←どっちかと言うと失敗では?

最後に、あだ名で。
ネクタイさんの54%は食塩で出来ています←やはりですか・・・・・・。
ネクタイさんの39%はミスリルで出来ています←いや、金属的輝きはないですって。
ネクタイさんの7%はお菓子で出来ています←喧嘩売られています?

総合結果
辛くて、苦々しくて、金属のように硬く、後は不思議な成分
でも、主成分、食塩ですよね。
高血圧!?
食事制限をしなくてはと思ったところで、今日は失礼します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっぱいのは嫌だ!!!!(((゜Д゜;))) (晴臣)
2006-06-02 21:15:05
晴臣ですσ(・_・)

初カキコ~(*´∀`)φ



成分分析…

晴の場合は、何で出来てるんだろうね??(・_・?)

多分、水分とニコチンだろうけど(;-ω-)



さて、そろそろ家だ。

寝るぞー!!!!(*´0)ゞ~~

でゎ!!!!









返信する
貴方の結果 (朱羽)
2006-06-03 13:35:53
晴臣さんの成分解析をやっておいたよ。





★ノーマル成分解析―晴臣さんで。

新藤晴臣の73%は愛で出来ています

新藤晴臣の21%はマイナスイオンで出来ています

新藤晴臣の3%は濃硫酸で出来ています

新藤晴臣の2%は心の壁で出来ています

新藤晴臣の1%は成功の鍵で出来ています



★本名で(○○が貴方の名前)

○○の71%は嘘で出来ています

○○の19%は柳の樹皮で出来ています

○○の7%は言葉で出来ています

○○の2%は成功の鍵で出来ています

○○の1%は理論で出来ています



★ポルノ曲解析なるものもあったので、やってみたよ。

新藤晴臣の70%は何度もで出来ています

新藤晴臣の20%はName is man ~君の味方~で出来ています

新藤晴臣の5%はラビュー・ラビューで出来ています

新藤晴臣の5%はアポロで出来ています



★本名編

○○の57%はくちびるにうたで出来ています

○○の28%はヴォイスで出来ています

○○の9%はジレンマで出来ています

○○の6%はアポロで出来ています



だそうです。
返信する
ぎゃははははッッ(T▽T)ノ_彡☆ (晴臣)
2006-06-03 23:42:48
やったの!?!?

やったのね!?!?

久々に爆笑しちゃったよ!?!?

ってか、本名とPNでそこまで違うとゎ…(((・・;)

嘘で出来てるんだってさ。私σ(・_・)

あ~…最強じゃん(笑)





火曜にゆっっっくりお話しましょ??





返信する
本家本元は↓ (蒼緋)
2006-06-07 18:00:24
ネクタイさんの成分解析結果 :



ネクタイさんの85%は理論で出来ています。←わぁお

ネクタイさんの11%はやさしさで出来ています。←バファリンにも無いのに!

ネクタイさんの3%は夢で出来ています。

←追っかけられる・・・・・・?

ネクタイさんの1%は勇気で出来ています。←この間の「水ラーメン」?



 某愛と勇気だけしか友達が居ない(最近覚えたヨ。見た事無いけど)アイツが浮かんだとイオリが言っておったぞ。それにしても、バファリンに無い「やさしさ」を持っているとは・・・・・・



 序でに晴臣。



晴臣の成分解析結果 :



晴臣の63%はハッタリで出来ています。←そうなのか

晴臣の33%はお菓子で出来ています。←煙草だと思うぞ

晴臣の4%は信念で出来ています。←あったのか



 喧嘩は売っとらんよ。多分。



 更に序でにイカ。



イカの成分解析結果 :



イカの39%はむなしさで出来ています。←存在否定!?

イカの28%は度胸で出来ています。←マジっすか

イカの18%は真空で出来ています。←・・・・・・よっちゃんイカだ

イカの11%は下心で出来ています。←腐女子だから

イカの4%は嘘で出来ています。←誰に対してだ(黒い微笑み)



 黒い微笑みはDグレのアレン風に。



 更に更に序でにポチ。



ポチの成分解析結果 :



ポチの57%は言葉で出来ています。

←喋る犬

 ポチの35%は魂の炎で出来ています。←何ソレ

ポチの4%は時間で出来ています。←ガンバレー(何を)

ポチの2%は蛇の抜け殻で出来ています。←黒魔術?

ポチの1%は覚悟で出来ています。←何の?

ポチの1%は不思議で出来ています。←俺の判断は間違ってなかった!!



 ・・・・・・どんなコメントだとか突っ込まれたら困るかも知れないとか言ってみたり。別に困らんけど。

 でわでわ、微妙な休憩時間(13分)が終わりそうなので、あでゅー
返信する
お疲れ様です。 (朱羽)
2006-06-07 18:09:20
忙しいところを来てくれてありがとー

そうか、現実逃避か・・・・・・。確かにいつもしているな。

はははハハハハ・・・・・・(無意味な笑い。)
返信する

コメントを投稿