朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

目まぐるしい変化があるけれど、具体的なビジョンは全くない現状が恐ろしい今日この頃。

2013-11-24 22:15:28 | Weblog
あぁ、最後の記事が8月だとはわかってましたが、
あらゆる変化に追われ、遠ざかっておりました。


髪型とか、趣味とか、仕事とか。
(2つは自分の都合ですね。)

髪型、思いつきで前髪を自分で切りすぎて大失敗し、
悲劇が起きました。

趣味、画像の通りです。
下手の横好きが炸裂しています。

仕事、仕事自体は変わりませんし、人事異動でもないですが、
転々と場所が変わるようです。
それによる変化はありますが、どんな変化かわからない恐怖たるや否や…。

何も考えたくなくなってしまいそうになりますが、
踏みとどまれるようにしないとです。

よしっ、がんばろ。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿