朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

深い意味はないけれど、ヤングコーンが食べたくなる時が、年に2・3回はやってくる。

2013-07-18 20:53:52 | Weblog
でも、比較的すぐにどうでもよくなります。

お目にかかる機会があれば、食べるだろうなくらいです。


今食べたいものの順番は、

オムライス>たこ焼>いかそうめん>あたりめ>………>ヤングコーンです。


あぁ、海ブドウやソーキそば、パパイヤの炒め物も食べたいです。

……近所に、沖縄料理屋さんができたらいいなぁ……。



なんて、あっという間に思考がヤングコーンから外れていく程度の気持ちなんです。

忘れた頃に、ファミレスのサラダバーか、レトルトの中華丼で
お目にかかるかもしれないですが、その時にはなんの意識もなく、食べることでしょう。


……何が言いたいのかと申しますと、

一瞬「いいな」と思っても、次の瞬間には既に忘れてしまっていることがある。

と、いうことだと思います。多分。

では。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ久しぶり (光月)
2013-08-03 23:02:32
…イカ好き?


何か色々懐かしくなってきたわ。またみんなと会いたいなぁ
返信する
やあ (朱羽)
2013-08-18 20:13:41
あなたの戦国に対する思いに比べたら、好きと言えるか疑問なレベルだよ。

返信する

コメントを投稿