朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

思い出の場所は残るけれど、昔のままではいられない(完全なる私信です)

2007-01-29 12:25:09 | 短大生活
このブログをご覧になっている先輩方、悲しいお知らせです。

部室が現在の位置ではなくなります。

何でも、来年からあの場所は、普通の教室として使われるようです。
新しい部室はあるようなのでご安心を。

と、いうわけで
恐怖の大掃除
が始まります。

ああ、なんか変なもの、出てきますかねぇ。

では、時間が無いので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なもの ()
2007-01-29 23:22:53
 蛙の干物とか蛇の抜け殻とか?あぁ、ヤギか。ヤギだな。
返信する
そんな話もあったね (朱羽)
2007-01-30 16:11:56
でもヤギは、文芸部のスペースにはいないはず。
そこまで責任は持てないや。
返信する

コメントを投稿