朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

部室にヤギが現る!!の巻

2006-06-02 17:17:03 | 短大生活
昨日の聞き間違いは、とっても大変でした。
訳の分からないパラレルワールドが展開されてしまうほど。
では、そのありえないお話と、そのモトをご紹介します。

★お話
部室を開けてみると、そこにはヤギがいました。そのヤギはおにぎりを食べながら、イヤホンをして音楽を聴いていました。ヤギは誰かに忘れられたペットだったようでした。

☆その話のモト
  私:「部室に誰か、イヤホンを忘れていったみたいなんだけど・・・・・・。」
友人2:「ヤギ?」
・・・・・・どうやって忘れるのさ。
それから、少し経って・・・・・・
友人1:「さっき、何て言ってたの?」
  私:「えっ、(上記の私の台詞)だけど?」
友人1:「何だ、おにぎりかと思った。」
えぇー・・・・・・。
友人1はその後、「四文字ってところは合ってる。」と言っていました。
どっちにしろ、違うんですけど。
その後、友人達と夕飯を食べている時、私もとんでもない聞き間違いをしたので、人のこと、突っ込んでいられないですがね。どんな聞き間違いかと言うと・・・・・・

友人2:「○○○(←光月さんの本名)さん、今日は電車だったんだね。」
  私:「小松さん?」
そんな名の友人、いないのに。
実は、その前に、さらにとんでもない聞き間違いをしているのですが、それは次にまわします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿