朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

アイスケーキが食べたい

2006-06-02 16:43:31 | Weblog
すみません昨日はちょっとテストに頭を使いすぎて、更新する気力がなくなってしまい、更新できませんでした。今日はいっぱいネタがあるので、じゃんじゃん更新しようと思います!!

近々、友人1が誕生日を迎えるのですが・・・・・・
プレゼント、どうしましょー!!
彼女は「雪○大福をくれ。」(ノーマルのと期間限定の、2種類を。)と言っていますが・・・・・・。確かに金はないけれど
200円ってどうなんですか!いいんですか!
と思った私が考えたのが・・・・・・
雪○大福のケーキです。
箱でも売っていますしね。きっと見栄えもいいですよ。ただ、それの完成図を考えてみると・・・・・・・
でっかい雪○大福が作りたいなぁーと思ったのです。
そのほうが、見た目ケーキっぽいですから。あとは
ピ○を雪○大福を並べた上に乗せてだんだん重ねるケーキ
なんてどうでしょうか?
ただ、ノーマル雪○大福ケーキ以外は、友人1に却下されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿