朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

7本の筍

2006-06-24 15:36:06 | 短大生活
さて、私が忘れていた聞き間違いも更新しましょう。行きますよ。

★昨日、夕方の授業にて・・・・・・(図書館司書科目の授業)
 神さん:「(忘れたので略)バカめ。」(←何に対してかも不明)
紺花さん:「わかめ?」
哺乳類を海藻にしない!!
その後神さんが「お前(紺花さん)がわかめになったんだ。」と言われて、実際に紺花さんがわかめになった図(絵?)を書く事になりました。なかなか不思議な作品が出来ましたよ。

★ロッカーに教科書などを入れている時・・・・・・
   私:「夕飯、チンジャオロースだー!!」
紺花さん:「主成分、筍」(←チンジャオロースの。)
   私:「セブン、筍?!」
某コンビニ・筍になっちゃいましたよ!!
光月さんが隣で笑ってましたその後、彼女だけ授業だったのですがね。(意味はない。)
 
★帰り道、とある人の説明をしていて・・・・・・
紺花さん:「パーマのかかった、個性的な格好をしている人だよ。」
黒猫さん:「サンバのかかった人?」
常にサンバのリズムで生きている人?
黒猫さんは「まだ、(聞き間違いのレベルが)安全なほうじゃない。」と言っております。

では、今週はこの辺で。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事 (紺花)
2006-06-25 14:18:03
朱羽サン最近ツッコミ激しくなってませんか?

ツッコミ担当ですか?

ネプ○ューン名倉担当ですか?
返信する
良かねぇよ ()
2006-06-26 08:25:03
 だから安全じゃねぇって。お前絶対電話番出来ないだろ。
返信する
いえいえ (朱羽)
2006-06-27 15:03:49
私はあくまで傍観者。ポジション的には一視聴者にいるかと・・・・・・。
返信する

コメントを投稿