朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

「論」はローマ字ではありません!!

2006-06-26 15:24:01 | 短大生活
本日の聞き間違いは、2限の授業からです。

★出席を取る紙に記入している時・・・・・・
   私:「思わずココア(←先生のあだ名。先生の名前を書くスペースがある。)って書きそうになっちゃったよ。」
紺花さん:「チョココーヒー?」
いやいや、主成分は同じですけど・・・・・・。
その後、「パ○コはチョココーヒー味である。」と紺花さんに言ったところ、彼女は驚いていました。

★引き続き、他の欄を記入している時・・・・・・
   私:「“論”の字(←授業名の一部)、が上手く書けない・・・・・・」
黒猫さん:「“ろ”の字?」
紺花さん:「ローマ字?」
一文字もないですけれど?
とっても、伝わらない・・・・・・。

今日は調子が悪いので、この辺で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃薬、要るか? ()
2006-06-27 10:26:38
 その内穴が開くんじゃないか?
返信する
胃薬・・・・・・ (朱羽)
2006-06-27 15:01:53
多分、それが必要なのは黒猫さんと紺花さんだと思う。自分の聞き間違いで、ストレスが・・・・・・。
返信する
失礼な (黒猫大和)
2006-06-28 17:04:44
胃薬は必要ないよ、私は

今んところ正常だもん。ツッこまれるかもしれないけどね。
返信する
黒猫さん曰く・・・・・・ (朱羽)
2006-06-28 17:15:06
「胃」は正常だと言いたいらしいです。
返信する

コメントを投稿