朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

夏が来る・・・・・・

2006-06-24 15:04:14 | 短大生活
もうすぐ7月ですね。七夕・海の日・夏休み(うちの短大は8月からですけど)・・・・・・。
そして、レポートと期末試験!!
去年の今頃と、今年の1・2月は「あのレポートまだやってない!」、「テスト勉強してない!!」などと友人達と騒いでいたものです。でも今回は・・・・・・
レポート2科目・テスト3科目(内1科目はテスト済み)
こんなに少なくていいのか、ちょっと不安ですが、後期に2科目以上取れば卒業用件は足りる計算なので、大丈夫でしょう(じゃ無かったら困る・・・・・・。)
1年の時、結構授業入れてましたし。(最低2科目・最高4科目。土曜日に1科目入れたことも。月から金まで一日たりとも休みなく。)そのおかげで今は、週に11科目しか受けていません。

こんな事を書いていたら、途端に卒業できるか不安になってきました
卒業用件足りているか、計算しなければ・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿