朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

チョコレート会社の策略の日・翌日に、びわキャラメルなるものが目の前にある事実。ホワイトデーを先取り?

2008-02-16 13:22:47 | Weblog
今年はクッキー、作りませんでした。
普通の平日として過ごしていましたよ。
 
父が昨日、お客様から「びわキャラメル」なるものを頂いてまいりましたが

びわの味がしない・・・・・・?

果物がバターの風味に勝てるわけが無かったということでしょうかね。

では。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (神威)
2008-02-18 20:49:19
 ジンギスカンキャラメルを彷彿とさせるようなグロッキーな代物だね、枇杷キャラメル。処分に困ったか、不幸のお裾分けか、ただの嫌がらせか……本人はマジで美味いと思っていたか。どれだろーなー。
返信する
正解は・・・・・・ (朱羽)
2008-02-27 02:01:26
隠れDの「あげる物がそれしかなかったから」ではないかと。
流石に果実でジンギスカン超えたら怖いよ。
匂いなら(果物の)王様が勝ちそうだけれど。
この前はカステラ(当たり前のように長崎土産)を頂いてきたよ、ザラメ付き。人付き合いの成果なのかしら。
返信する
ドリアンって (神威)
2008-02-27 07:15:03
 何回か食ってるけど、癖のあるチーズ(ブルーチーズとかね)好きにはそれ程臭いと思わないんだな。ぶっちゃけ、ドリアンよりキツイのは大量のチョコレートだよ。まだ片付かねぇ……!
 ザラメ付きのカステラ!久方食ってないなぁ……。まぁ、日常の食事も満足に摂っちゃいないが。ウィダーとカロリーメイトと点滴だけで生きている今日この頃。
返信する

コメントを投稿