朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

人より皮膚が薄いのを実感するのは、指の油分が落ちて、えらくカサカサになっている時です。

2008-02-27 01:55:19 | 仕事のこと
なんというか、かかとの角質のような感覚です。
恐らく、このまま行けば皮膚が厚くなるのではないかと思います。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫さ! (神威)
2008-02-27 07:23:54
 俺に至っては、右人差し指の第一関節の皮膚が無いよ。肉剥き出しだよ。風に当たると貴重な血液が流出するよ……。
 ハンドクリームを多めに塗って、綿製の手袋(100均一のドライバー用手袋とか)をして寝ると良いかも。俺もやりたいんだけどね……ハンドクリームがその辺に付くと困るし、何より手袋したままだとキーボード打ち難いんだよなぁ……。それにしても、何故右人差し指だけなのかがさっぱり解らない。
返信する
一番使うんじゃない? (朱羽)
2008-03-05 09:22:22
利き指みたいなものないじゃないですかい。
とりあえず、治せるのなら一刻も早く治して下さいよ。
返信する

コメントを投稿