ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

[MTEAL] 今年(2016年)もLOUDPARKに行こう!

2016-07-14 | METAL
★ビールネタはありません★

LOUDPARK16


4月に発表された、第1弾参加バンドラインナップを見る限りにおいては、「まだまだ、決め手に欠くな・・・」と思っていた。
5月、6月と、徐々にラインナップが増えてくると、「むむ、行ってもいいかな。。。???」と思えてくる。
EXODUS,BLIND GUARDIAN,DANGER DANGER
に続き、DOKKEN,DIZZY MIZZ LIZZYと来た。。。。うう。。。食指が。。。

そして6/27に決定打。

2日目のヘッドライナー、WHITESNAKE。
さらに、RIOTが”FIRE DOWN UNDER”を軸としたスペシャルセットでの出演が決定!
これで、今年も行こう!と決めた。

ということで、現在チケットの先行予約抽選結果待ち。
のんびり観戦したいので、指定席希望なんだけどな。どうなるかな。

★2016/7/15追記★
指定席抽選、当選しました!これで今年は席取りの憂いなくのんびり観戦できるね。



2015年参戦記録
Day#1前編Day#1後編Day#2前編Day#2後編


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトスネイク! (ルビイ)
2016-07-17 18:21:02
たけるさん、お久しぶりです!わー、ラウパですかあ。スネイクのワンマンあれば行きたいなあ。フェスはもう無理です(笑)今年は椅子さんと期間限定悪魔様だけ。ところで我が家はこの春Zとお別れして初セダンになりました。私はすっかりペーパーですが。
返信する
ライブ! (Mizutani)
2016-07-18 11:21:05
>ルビィさん
ご無沙汰しています。
各バンドのワンマン情報はラウパのWebサイトにも随時アップされるので、チェックされたらよいと思いますよ。
上海は日本に近いとはいえ、往復するには時間とお金が必要なので、ライブのための帰国と言うのもナカナカ難しいのですよね。
フェスのように中身が濃ければ、行こう!という気になります。
今年は何と言ってもRIOTが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。