ビール番長の上海ビール記録(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Beer Nanza Beer Fes / 百酿国际啤酒节 [後編]

2017-05-18 | BEER FES
こちらは後編です。
先に前編をお読みください。(一部前編の画像も再利用します)


乾杯!


手の甲に[BN]のスタンプが。
おそらくこれで再入場できるのだと思います。場内のトイレはやっぱりカオスでした。
が、目の前に花園飯店があります。ホテルのトイレを使おうと思えばできたのだと思いますが、結局途中入退場をしなかったので、真偽は分かりません。


ロシアのクラフトビールです


日本からは、ベアレンさんと、大手はアサヒビールが来ていました。


入口


花園飯店を見上げながら







会場内はこんな感じ

今年はkaibaが出店してなかったな。来週のベルジャンビアの方に行くのかな?

以前開催されていた会場=老码头は南北に細長い土地に、両サイドに各メーカーのブースが並ぶスタイルだったので、移動しやすいしお店も探しやすかったのですが、今回は木々が生い茂る芝生のガーデンに所狭しとブースが並んでいて、ごちゃごちゃとしていました。
ところどころとても狭い場所があり、ビール片手にウロウロしているとどうしても人同士がぶつかりやすく、場合によってはビールやフードがこぼれてしまうことも。
この規模のビアフェスを開催するにはスペース不足感が否めません。

あとやはり会場内のトイレはカオス。

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Beer Nanza Beer Fes / 百酿... | トップ | BELGIAN BEER WEEKEND SHANGH... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEER FES」カテゴリの最新記事