ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

Hard Rock CAFE/硬石餐厅 Hangzhou/杭州

2017-06-14 | PUB
行ってきました!



やっぱりHard Rock CAFEといえば、このギター看板ですよね。
南京西路駅近くにできた、上海のHRCにはそのエリアの雰囲気を考慮したためか、このギター看板がありません。
そのため、何だか寂しいなぁと思っていました。

マーチャンダイズショップも広く、アイテムも豊富。ああ、HRCだなぁと安心できます。
上海HRCではちょっと物足りないなと感じた人は、高鉄に1時間乗って、杭州に行きましょう!

~~~

さて、乾杯!

ドラフトビールメニューは上海と同じ。
バド、ステラ、グースIPAでした。


ハンバーガー!
どーん!!


チョコレートブラウニー!
どーん!!!

(笑)

~~~

この日はたまたまステージでキッズバンドのライブがありました。


これが思った以上に演奏が上手くて、レベルが高かったのです。驚きました。
全員、11歳とかまだ小学生くらいだと思います。
さすがにボーカルの力強さはまだ足りませんが、演奏は素晴らしかった。

いやぁ、いい物を見ましたよ。
将来有望。

~~~


SLASHのギター


ショッピングモール側の壁。
いい感じです。


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。