ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

お世話になりました。

2023-12-01 12:13:56 | スポーツ
○○さん
私のジョギングシューズが、
古くなったので、買い替えることにしました。
1足をずっと使った訳ではなかったのですが、
このシューズを良く履いていたので、
傷むのが速かったと思います。

私の足を保護してくれて ありがとうですね。
物にこんな気持ちになったことは、
以前はなかったのですが。

この靴を履いて、ハーフマラソンを走ったことが
思い出です。
初めての経験をさせてくれて、ありがとうです。
感謝します。

自分が所有しているものは、自分を助けてくれていることに
感謝して、大切に扱うことが必要なのですね。
自分が好きなものを選ぶことが大切なのです。
これが 開運にもつながります。

ラジオネイム
リクエスト曲は、
児島未散 の ジプシー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 5年ぶりのパスポート申請 | トップ | 再 外野で応援 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-12-04 09:03:07
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂コメントや👍ポチを貰い感謝&✌で~す!
@☺@今日の「お世話になったジョギングシューズ・ブログ」を紹介して貰い楽しく拝見しました・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
*🎥を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてま~す!
🔶風邪を引かない様に気を付けましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事