ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年の私のベスト10の言葉は

2021-12-21 18:54:41 | 
○○さん
私が今年読んだ本の中から、
好きな言葉は、

1 続けるためには、行為の事前調査と邪魔している行為の調査をする
2 話がうまい人は、声は 明るく 上手くなくても面白い人 雑談から入る
3 気にしないこと
4 笑顔でしゃべる 相手の顔を伺わない
5 人間は 誰でも悪行する可能性はある
6 話はライブ 原稿を読まない
7 1日に1人の人に 笑顔のプレゼントをできたら
8 1日に1つだけ できることを見つける
9 普通て何
10 5体満足の人に 手のありがたさはわからない
11 血圧を下げるためには 体を締め付けない
12 みそ汁を飲む  納豆 老化防止になる

でした。
1つの目標を続けるための努力をやっています。

ラジオネイム
リクエスト曲は、矢沢永吉 の 止まらない Ha Ha


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人しか住んでいない島 | トップ | 毎日、音楽を聞きながらお風呂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事