ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ハーフマラソン大会で、歩いてしまった訳

2017-11-19 19:44:58 | スポーツ
○○さん

先日のハーフマラソン大会で、

初めて歩いてのゴールでした。

目標タイムを1キロごとに設定して、

走りました。

順調でした。

去年と比較すると、タイムも良かったのですが、

残り3キロの所で、突然のめまいと足がつりだして、

スローダウン。

最後の2キロは、両ふくらはぎがつって、歩いてのゴールでした。

結果 昨年より 10分以上もタイムも悪く、最悪でした。

原因を、インターネットでさっき 見つけました。

水分は取っていたのですが、ナトリウム分の不足だそうです。

ポカリスエットは、あったのですが、のどが渇くので、

水分だけを取っていたのが、それが原因だそうです。

次は、そこを修正します。

ラジオネイム
リクエスト曲は 萩原健一 の ぐでんぐでん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは 親子丼です | トップ | 子どもの頃になりたかった職業は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事