ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

大昔のステレオ スピカ―は、低音が最高

2021-09-25 09:07:57 | 音楽
○○さん

30年前のCDプレイヤーが、故障して
とうとうダメかと、諦めていたら
突然、奇跡的に 自然に治って
喜んでいました。

今日は、ユーミンの曲を
ボリュームを上げて
窓を全部閉めて、聞いています。

40年前のスピーカーは、今も 現役で
いい低音を立てて 聞かせてくれます。

スピーカーは 大きくなくてはね。
ラジオネイム
リクエスト曲は、ユーミン の 輪舞曲


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 太った | トップ | 潜入 ゴミ屋敷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (美恵子)
2021-09-26 15:37:13
我が家の夫、41年前に最初のポーナスで買ったステレオが捨てれません。もうずっと昔に壊れたままなのです。
 いよいよ決断して壊そうと思っているのですが、丈夫にできていて、どこから手をつけていいかわかりません。
 3つに分かれていますが、重いですね。
本当に好きなら、修理したでしょうにと思っています。
コメントありがとう。 (ラジオネイム)
2021-09-26 16:50:59
私も、故障したら諦めようと思っていますが、
高かった品なので、捨てるには勇気が必要です。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事