ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

コタツのない家

2023-11-22 17:37:29 | テレビ
○○さん
テレビの「コタツのない家」を見ています。
北の国からの吉岡秀隆さんが、漫画家の父親として
出ていますが、いい加減なのですが、笑えます。
妻の小池栄子さんの父役の小林薫さんも
面白いです。毎週楽しみに見ています。

NHKで、吉岡さんの先祖の放送があり、
母の兄が、医者で 20代で戦死されたこと、
また、母の姉は、病気で亡くなった話など
が、紹介されました。
俳優になって、1度は
俳優を活動停止し、再開したことなど。
勉強して、その役になる努力をしている事が
放送されてました。

ドラマの父親役に
努力してやっているのを見ると
笑いと別に感動もしたりします。

視聴率は、悪いようなのですが、
毎週の1番の楽しみです。

ラジオネイム

リクエスト曲は、
ふきのとう の しのび寄る秋に
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 月の写真を | トップ | 再 5年ぶりのパスポート申請 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみに見てます。 (フリージア)
2023-11-23 10:04:27
ラジオネイムさんいつも応援ありがとうございます。
私も「コタツのない家」は楽しみに見ていますよ。
面白いですよね~ (^^)
最近のテレビがつまらないと感じるなか、久しぶりに欠かさず見る番組です。
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2023-11-23 19:54:46
フリージアさんへ
趣味があって、良かったです。
単純に笑えますよね。
フリージアさんの作品も
毎週、楽しみに見させていただいて
おります。
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2023-11-24 10:28:14
(👴)ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントや👍ポチのお礼が遅く成り済みません。
@☺@今日はゆっくりと「テレビ鑑賞📺・ブログ」を楽しませて頂きました・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝の私のブログへお誘いで~す!<welcome☞>お待ちしてますネ。
見て頂いた感想コメントもよろしくお願いします。
🔶インフルエンザに気を付けて頑張りましょ~!それではまた👋・👋!

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事