ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

男料理 おいしいピザが出来ました。

2010-10-24 10:54:45 | 日記
○○さん、こんにちは。
久しぶりの雨になりました。今から、秋の紅葉シーズンになって行くのでしょうね。
先日、男の料理教室に行って来ました。メニューは、ピザと魚料理のイタリアン料理でした。
ピザは、生地から作りました。4人1組でしたので、初心者の私でも、周りの方が慣れた方だったので上手くできました。美味しかったですよ。
男だけも、皆さんが先輩でいい時間でした。

リクエスト曲は 浜田省吾の 「青春のビジョン」をおねがいします。

ラジオネーム  ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3D映画を見ました。海猿の | トップ | 畑で手伝い じゃがいも作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事