ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

畑で手伝い じゃがいも作りの準備

2010-10-28 21:45:51 | 日記
○○さん、こんばんは。今年もあと2か月になります。
今年のやり残しは、早めに実行しましょう。
先日、ジャガイモ作りの手伝いで、自分ちの畑に行って来ました。家族で来年の5月に新ジャガのいも堀に行くの楽しみ?です。両親も高齢になり、手伝える所は手伝っていきたいと思っています。後何年、できるか不安もありますが。畑の場所は、海の近くの、南向きのいい場所です。畑は、気分転換になります。

リクエスト曲は、中島みゆきの「伝説」

ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男料理 おいしいピザが出来... | トップ | 純でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事