ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

50回目のファーストキスを見た。75点

2018-06-07 22:43:32 | 日記
○○さん

50回目のファーストキスの映画を見ました。

平日の午後7時30分から、仕事帰りに妻と見ました。

「世界の中心で・・・」のコンビでした。

詳しい内容は、説明をしませんが、

事故で記憶が1日しかなく、寝るとすべての記憶をなくしてしまいます。

日にちによって、男性への気持ちが180度違いますが、

その彼女に、毎日、アタックをします。

映画を見ていて、思ったことは、

●二人の思い出写真が残っていること。同じかな

●ただ、記憶がない彼女にアタックして、好きになってもらえるか。不安やし、自信がない。

ただ 自分の気持ちは、同じであるのは、自信がある。

●毎日、そういった気持ちで接しているか。少しの不安がある。

妻を喜ばす努力をしているか。多少はしていると思っている。

こういうことを考えせてくれる映画でした。

合格点です。

ラジオネイム

リクエスト曲は 細坪基佳 の 夢で逢えるまで
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤ひとりさんの 天が味方... | トップ | 海街diaryを見ました。90点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事