ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年も 青い花が、

2014-04-08 22:33:05 | 日記
○○さん

今年も青い花が、我が家の玄関先に、咲いています。
去年より、数も 増えて、豪華になりましたね。

これがまた、10日以上 咲いています。
毎朝、楽しみと 安らぎを与えてくれます。

これといって 世話をせずに、毎年3月の下旬に花を咲かせてくれます。

本当に 冬の終わりと 暖かくなる証拠を知らせてくれています。

ラジオネイム
リクエスト曲 EXILE ふたつの唇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大生が選んだ勉強法という本 | トップ | 今年も じゃがいもが 育ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事