ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

本番前に 右足に痛みが。

2012-02-22 00:01:35 | 健康
○○さん こんばんわ。

今シーズン最後の駅伝大会へ向けての練習中
右のふくらはぎの軽い肉離れを起こしまして、まだ、今も
少し痛くて、大分 よくはなったのですがね。

本番で、また 同じ状況になると 完走できずに、メンバーに迷惑をかけるので
別な人に 変わってもらうことになりました。

走れなくて 残念です。一応 自己ベストのタイムを記録していたのですがね。

ここで 無理をして 松葉づえになっても大変なので、決断をしました。

変わって頂いた方には 感謝しています。
応援には、いきます。意外と私より タイムが良いかもですね。
我チーム「○○○」 がんばれ。

ラジオネイム ○○○

リクエスト曲は 甲斐バンドの 「翼あるもの」をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のペットは、小さな・... | トップ | 余分なもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事