ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

信じられない銀メダル 時代が動いた。

2016-08-21 00:00:48 | スポーツ
○○さん

リオオリンピックで、100×4人で、日本男子が

銀メダルを取りました。

アメリカに勝っての銀メダルです。

予選と決勝で、日本新記録を出しての銀メダルです。

ちょうど、ライブで見ていたのですが、早かったですね。

数年前のオリンピックでは、考えられないことで、

100mで、アメリカに勝つなんて、日本人も、

すごいことをやりました。

私の中での リオオリンピックでのベストのシーンでした。


ラジオネイム 中島みゆき あたいの夏休み





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 生ギターで最高 | トップ | 緊張と楽しみのフォーク酒場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事