ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

○○禁止。

2016-01-30 00:29:03 | 日記
○○さん

禁止しているものですね。

禁煙ですね。
飲み会の席でも、やめて、
完全にやめて、6年になります。
毎年の目標の1つになっています。

今でも、吸おうと思えば、吸いたくなるもですね。
辛かった時、安心した時など。。。

1年間の目標から、外してもいいのですが、
続けられるために、少しの我慢している自分もいいかもねと思っています。

パチンコもやめて、10年以上ですね。
負けて帰る時に、お金の価値が何なのかと考えて、

楽な金儲けは、良くないと思えてきました。

まじめに こつこつと。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 山本リンダ の どうにも止まらない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 積もった。 | トップ | 1日、儲けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事